調達契約申請用 (更新)

工事請負、測量・建設コンサルタント等、物品供給・業務委託、各部購入契約の取引登録審査及び会計システム・電子調達システムの更新登録を受け付けます。<提出の締め切りは2021年2月28日(消印)まで延長いたします。
【取引登録審査申請書類】を郵送又は持参してください。

必要書類
1 取引登録審査申請書類 取引登録審査申請に必要な書類(更新申請用)(Word)(更新申請用)
取引登録審査申請書(Word)
〇 大阪府税(全税目)の納税証明書(発行日から3か月以内のもの)<コピー可>【納税証明書の種類⇒府税(全税目)及びその附帯徴収金に未納の徴収金がないことの証明書】(大阪府に納税していない場合は納税地のもの)
〇 履歴事項全部証明書(発行日から3か月以内のもの)<コピー可>
(個人の場合は、住民票記載事項証明書その他本人の住所を証する書類)
※ インターネット及び電子メール等での請求は、受け付けておりませんのでご注意ください。
<書類提出先及び問合せ先> 
〒550-8552 大阪市西区九条南1丁目12番62号 大阪市高速電気軌道株式会社 3階 株式会社大阪メトロサービス グループ連携事業部 シェアードサービス事業課 契約センター(担当:北野)
電話番号 06-6585-6271(平日の9:00~12:00及び13:00~17:00)

1つ前に戻る