- 2025年09月17日その他
- 舞洲P&Rシャトルバスでの車内転倒事故について
2025年9月16日(火曜日)21時50分頃、夢舞大橋北詰交差点付近で、舞洲P&Rシャトルバスの急ブレーキにより車内のお客さまが転倒される事故が発生しました。本事故により、8名のお客さまからお怪我の申し出があり、うち2名のお客さまが救急搬送されました。
本事故は、当該シャトルバスが万博会場から舞洲P&R駐車場に向け、夢舞大橋北詰付近の第2車線を北進中、第3線から当該シャトルバスの直前に車線変更しようとしたタクシーとの接触を防ぐために急ブレーキを踏んだことにより発生したものです。
お怪我をされましたお客さまの救急を要請するとともに、ご乗車のお客さまには代車にお乗り換えいただき舞洲P&R駐車場までお運びしました。
この度の事故により、お怪我をされましたお客さまに心からお見舞い申し上げますとともに、ご乗車のお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

HOME
地下鉄
バス
お出かけ