Osaka Metroホームページの「大阪シティバス」と「いまざとライナー(BRT)」の時刻表検索、接近情報画面につきましては、2023年12月20日(水曜日)から、大阪シティバスの新しい接近情報サービス「い・ま・ど・こ?」による検索に変わりました。

詳しくは大阪シティバスのお知らせをご覧ください。

【大阪シティバス】新たな接近情報サービス「い・ま・ど・こ?」を開始しました!


【「い・ま・ど・こ?」ご利用にあたって】
〇道路状況やシステムの処理時間により実際の情報と異なる場合がございます。
〇「い・ま・ど・こ?」の情報に基づくお客さまの判断により発生した損害につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
〇「い・ま・ど・こ?」ご利用の際の通信料はお客さまのご負担となります。
〇「い・ま・ど・こ?」は、その内容を予告なく変更したり停止したりする場合があります。
〇全てのパソコンやスマートフォン、携帯電話に対応することを保証するものではありません。一部機種では表示が乱れたり、表示できない可能性があります。
〇当サイトに関する情報を無断で転載・複写すること、また体裁を変更して掲載することを固く禁じます。

1つ前に戻る