調達部調達課の案件の電子契約システム運用開始について


 弊社では、テレワークのさらなる推進、印刷物の削減による環境への配慮、契約締結事務の迅速化などを目的として、調達部調達課の契約案件について、このたび電子契約を導入いたします。
 従来通り、書面による契約締結も可能でございますが、テレワークのさらなる推進や紙の削減による環境への配慮等の観点から、電子契約による契約締結のご協力をよろしくお願いします。
 なお、電子契約の締結にあたりましては、承認権限者の確認や電子契約締結への承諾などの手続きが必要となります。詳しくは、下記までお問い合わせください。

<問合せ先>
大阪メトロビジネスアソシエイト株式会社
シェアードサービス業務部
経理・調達サービス課 契約センター(契約・資材管理担当)
電話番号 06-6585-6271(平日9時から12時及び13時から17時)

「電子契約システムの運用について」⇒こちら

電子契約締結承諾書・承認権限者
「調達部調達課の契約案件に係る契約書等の電磁的方法による提供の承諾書」⇒こちら
「電子契約締結に関する承認権限者について」⇒こちら
※印刷不可

下記の送信先アドレスに添付して送付してください。

1つ前に戻る