調達部調達課の案件の電子契約システム運用開始について


 弊社では、テレワークのさらなる推進、印刷物の削減による環境への配慮、契約締結事務の迅速化などを目的として、調達部調達課の契約案件について、このたび電子契約を導入いたします。
 従来通り、書面による契約締結も可能でございますが、テレワークのさらなる推進や紙の削減による環境への配慮等の観点から、電子契約による契約締結のご協力をよろしくお願いします。
 なお、電子契約の締結にあたりましては、承認権限者の確認や電子契約締結への承諾などの手続きが必要となります。詳しくは、下記までお問い合わせください。

<問合せ先>
株式会社大阪メトロサービス
グループ連携事業本部 シェアードサービス事業部
経理・調達サービス課(契約・資材担当)
電話番号 06-6585-6271(平日 9:00~12:00及び13:00~17:00)


「電子契約システムの運用開始について」⇒こちら
「電子契約締結申請・承諾書」⇒こちら
※印刷不可

下記の送信先アドレスに添付して送付してください。

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